雲のある空が好き

日々に負けずに上を向いて(^.^)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | -
    << シフトチェンジ | main | マイナンバーカード持ってるけど(-"-) >>

    隣か向かいか?(#^^#)

    0

      JUGEMテーマ:ひとりごと

      今日の空

      う〜ん、今日の空は暗い"(-""-)"

      夜には雨が降るそうです

       

      私の地域は緊急事態宣言が解除されました!

      でも県外への移動は自粛を要請されています

       

      まだ薬もワクチンも完成されていないから

      どちらかというと不安の方が大きいかも(^^;)

       

      でも友達と食事には行きたいかな

      新しい生活様式では、食事は横並びで座るのがいいらしい

       

      向かい合わせととなり同士はどっちが親しいんだろう?(#^^#)

       

      男性は隣同士で座った方が接近できるそうです(^.^)

      本能的に男性は向かい側にいる相手に

      攻撃性や警戒心を強く感じるらしいです

       

      親しくなりたい人にとっては、新しい生活様式は歓迎ですね(^_-)

      - | permalink | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | -